優しく頼もしい2メンズ♡

昨日は3月最後のあどあどタウン♪たくさんの親子さんが来てくれましたよ♪♪なんと!スペシャルな助っ人おにいちゃん2人も登場☆ボランティアスタッフOちゃんの息子さんたち…「ちっちゃい子と遊ぶのが大好き」なんですって!学校が春休みなので助っ人に来てくれたの^^ありがとうね!
きっと、おにいちゃん達がホントのパパになるころは…「イクメン」なんて言葉は古い!ってなるかもね~♪とっても優しくて頼もしい2メンズ♪♪そんな彼らのママOちゃんも、とっても優しくて頼れるママ先輩よ☆みんな、ぜひ4月も遊びにきてね~^0^/次回は4/5(金)一日200円で親子でのんびり遊べます♪持ってきたご飯も食べれるよ^^