ママだってお友だち作るよ♪交流会

今日のイベントはママ交流会@あどあどタウン☆

ママ同士も、おともだちが増えたらいいね、というスタッフの思いから開催されました^^手書きの質問カードを使えば「はじめまして」のママたちも、お話が弾みます♪折り紙の動物さんたちも、いい仕事をしてくれました♡(そして…楽しく交流してもらえて大満足^^なスタッフあるあるで…交流タイムの写真を撮り忘れちゃう^^;)次回4/19の「ピカソたいむ」は、ぜひとも写メを!もし忘れてたら、スタッフに教えてね~^o^/ 

19日の「ピカソの日イベントタイム」は工作準備のため要予約です。このラインのトークメッセージでお子さんの年齢とお名前を教えてね☆(イベント参加しなければ、予約は要りません。いつも通りにふらっと来てね)